p_img_a01-TOP.jpg

最先端技術や素材を取り入れながら、鉄の可能性を最大限に引き出す革新的な製品をニーズに併せて提供しています。主な使用パイプはタンゲのプレステージやコロンバスチューブがメインです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

¥475,200~

HP_DSC8227_00003.jpg

ナカガワフラッグシップモデル!トップとシートチューブやフォークステアリングチューブまでがカーボンハイブリッド仕様となりこれまで培った技術が集約された1台となります。5年ごとの節目に毎回改良を加えリリースされますが30周年モデルではトップとシートチューブに窓抜き加工が施され他では見られないナカガワフレームの持つオリジナリティを存分に放っています。次回35周年モデルではどのような加工が施されるかご期待ください。

メインパイプ:スピリット&プレステージ
Top/28.6φ Seat/28.6φ・カーボン補強・TOP・シート
ピラー一体タイプ
Down/31.8φ ChainStay/24.0φ楕円 Fork/コロンバスMAX・カーボン補強コラム

※オーダー時に、内金¥50,000以上申し受けます。
※オプションメッキ加工
 チェーンステー(右)¥32,400、ヘッドラグ¥43,200、フォークメッキ¥43,200

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

¥399,600~

オーバーサイズフレームをベースとしてシートチューブがカーボンハイブリッド仕様となった1台。シートに入ったカーボンチューブがサドル下まで伸び、ナカガワ専用サドルクランプで固定されます、上下調整幅も30mm前後と余裕のある設計です。

メインパイプ:スピリット&プレステージ
Top/28.6φ Seat/28.6φ・カーボン補強・シート
ピラー一体タイプ
Down/31.8φ ChainStay/24.0 φ楕円 Fork/コロンバスMAX・カーボン補強コラム

※オーダー時に、内金¥50,000以上申し受けます。
※オプションメッキ加工
 チェーンステー(右)¥32,400、ヘッドラグ¥43,200、フォークメッキ¥43,200

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

¥334,400~

MAX.jpg

ラインナップ中でパイプ径が最大サイズであること、ダウンやシートチューブ・チェーンステーまで偏平に潰されたパイプ形状からも見るからに迫力があり剛性感の高いフレームとなります、平坦路でとにかく速く走りたい方はマックスで決まりです。

メインパイプ:MAX&プレステージ
Top/28.6φ Seat/28.6~31.8φ Down/35.0φ ChainStay/28.6φ楕円 Fork/コロンバスMAX

※オーダー時に、内金¥50,000以上申し受けます。
※オプションメッキ加工
 チェーンステー(右)¥32,400、ヘッドラグ¥43,200、フォークメッキ¥43,200

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

\302,400~

ダウンチューブに31.8mmの太いパイプを使う事で剛性感の高い反応性の良いフレームへと仕上がります。選手からサイクリストまで一番受注数の多い1台です、ダウンチューブパイプの厚みに関しても数種類取り揃えていますので「限界まで軽くしたい」などのご要望もオーダーの際にお伝え下さい。

メインパイプ:スピリット&プレステージ
Top/28.6φ Seat/28.6φ Down/31.8φ ChainStay/24.0φ 楕円 Fork/コロンバスMAX

※オーダー時に、内金¥50,000以上申し受けます。
※オプションメッキ加工
 チェーンステー(右)¥32,400、ヘッドラグ¥43,200、フォークメッキ¥43,200

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

\259,200~

上位モデルと同じくメインチューブにタンゲのプレステージを使いトップ・シート・ダウンチューブともに28.6mmとバランスのとれた1台です。軽量なフレームに仕上がる事も特徴で完成車重量7kg台も可能です。先日、数点軽量パーツを取り付けて6.8kgというのもございました・・

メインパイプ:プレステージ(薄肉タイプ)
Top/28.6φ Seat/28.6φ Down/28.6φChainStay/22.2φ Fork/SL

※オーダー時に、内金¥50,000以上申し受けます。
※オプションメッキ加工
 チェーンステー(右)¥32,400、ヘッドラグ¥43,200、フォークメッキ¥43,200
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

¥194,400~

ナカガワ入門モデル。これからロードを始めたい方や、細身のクロモリらしさの残る自転車をお探しの方にはぴったりのモデルです。自分らしい1台を手に入れてみませんか。

メインパイプ:タンゲNo.2
Top/25.4φ Seat/28.6φ Down/28.6φ ChainStay/22.2φ Fork/タンゲNo.2

※オーダー時に、内金¥50,000以上申し受けます。
※オプションメッキ加工
 チェーンステー(右)¥32,400、ヘッドラグ¥43,200、フォークメッキ¥43,200

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


o_img_a001.jpgo_img_a002.jpgo_img_a003.jpg
電動ディレーラーコード内蔵加工 ¥32,400~ ※詳細は別途お問い合わせください。

o_img_c001.jpgo_img_c002.jpg
チェーンレスト ¥1,242  ※車輪脱着の際に便利なアイテムです。

o_img_d001.jpg
ゼッケン台座 ¥1,242
※フレームにナンバープレート、トップチューブにポンプを取り付ける際に便利です。

o_img_e001.jpg
カーボンシートピラー ¥27,000

o_img_e002.jpg
ピラー一体型 ¥54,000 ※ピラーヘッドは含みません。

o_img_e003.jpg
トップカーボン インサートタイプ ¥64,800

o_img_e004.jpg
ステアリングコラムアルミ/カーボンハイブリッド ¥27,000~

◆スチールパイプ再焼付け塗装:1色/焼付け塗装 ¥37,800(2色 プラス¥10,800)
◆カーボンパイプ再ウレタン塗装:1色/ウレタン塗装 ¥43,200(2色 プラス¥16,200)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

商品一覧表

PRODUCT NAME MAIN PIPE TOP
SEAT
DOWN  CHAIN
STAY
FORK OTHERS

Anniversary
 
スピリット&
プレステージ 
28.6Φ 28.6Φ
31.8Φ
24.0Φ
COLUMBUS MAX 
カーボン補強コラム
カーボン補強
TOP & SEAT
ピラー一体タイプ 

Carbon Hybrid
 
スピリット&
プレステージ 
28.6Φ
28.6Φ
31.8Φ
24.0Φ
COLUMBUS MAX 
カーボン補強コラム
カーボン補強
SEAT
ピラー一体タイプ 

Spirit Oversize
 
スピリット&
プレステージ  
28.6Φ 28.6Φ 31.8Φ 24.0Φ  COLUMBUS MAX  --- 

Max Size
 
 MAX&
プレステージ 
28.6Φ 28.6Φ~
31.8Φ
35.0Φ 28.6Φ
楕円
COLUMBUS MAX --- 

Prominence
 
 プレステージ 28.6Φ 28.6Φ 28.6Φ 22.2Φ SL  --- 
 
Standard
 
タンゲNo.2  25.4Φ 28.6Φ 28.6Φ 22.2Φ タンゲNo.2 
---